心に響いた時 人はその瞬間から変わってゆく


◆ 来月 10月はどんな1ヵ月になる…?

9月もそろそろ終わります

毎月終わりに近づくと 来月はどんな1ヵ月になるかなぁ~と
とても楽しみになるの♪

私は仕事柄、心を静めて自分を取り巻く様々なことをみています
そうすると色々な「動き」がみえてくる

言っておきますが♪ 私は霊媒師や何かが見える
そのようなことはできませんので…! 
残念ながら透視能力のようなもち合せておりません

要は「感じる」の。 「直観」をすごく大切にしています

色々な事象が自分を取り巻く
その中で誠実に相手に物事に合わせていく

自分さえよければいい
私は仁義のないのはどうも好きではありません。





◆ 心に響いた時 人はその瞬間に変ってゆくもの

毎日、毎月、毎年、
ちゃんとそれぞれその人の流れがあって

流れに上手に乗っていく秘訣なども
ご相談者の方には惜しみなくお話ししています。


どうして、家族の間で争いが絶えないのか

どうして、姉妹で仲良くできなかったのか

どうして、母親との関係に悩み続けてきたのか

どうして、今まで良縁に恵まれなかったのか

どうして、いつの間にか結婚をあきらめてしまったのか

どうして、彼との結婚を許してもらえなかったのか

どうして、彼は私のもとを去っていったのか




心の奥底に潜む 本当の悩みを解決することで
自分が解放されていくのです



その悩みから解放された時、



サナギが蝶に 生まれ変わるように


あなたは本当に変わることができるのです





◆ 私はあなたに「本当のこと」を伝えるだけ

どの人にも私は惜しみなく、個別対面にて たっぷりお話ししているのですが
受け取り方は本当に人それぞれです

皆さんを素晴らしいなと思うこと それは
受け取り方次第で、その人はその瞬間から変わっていく こと!

ひとりひとり異なる データベースを基本に 

動きのある気学を活用する


私はただ あなたに 「本当のこと」 を伝えるだけ



心の底から悩み苦しんできた人、
この状況をどうにかしたい、

と思っている人は とても心の綺麗な素直な人が多くてね

そんな人はすぐに変わってゆくのです♪ 

素晴らしいなぁ といつも思うよ



「変わりたい」と思っている人は
変りたいと思っているから思い悩んでる

だから スイッチさえ入れば、
変わってゆくことができる!



誰のためでもない、自分のために

人生 後悔のないようにしなくちゃ


横浜 鑑定 婚活
< 横浜 北部 港北ニュータウン エイクラフティア > 結婚相談応援ブログ 


「 すぐにでも結婚できる状態であるが 相手が見つかっていない独身者 」 に

同じく結婚を希望する異性の引き合わせ (お見合い) を仲介して

婚約成立(成婚)に至るようサポートしています。  仲人 髙橋