やっぱり 恋愛結婚 がしたい


◆ 婚活成功、それは恋愛結婚と同じです!

きっかけがどうであれ
出会ってふたりの気持ちが通じ合ったら

それはそこからふたりの恋愛が始まるということなの。


世の中には既婚者とお付き合いしている人も大勢いるよね
その人たちは全て承知の上でお付き合いしていると思うのです。

ただ、その場合はハッピーエンドにつなげるのは…
厳しいのかな… と思います。



◆ 結婚からふたりの恋愛がスタート♪

婚活が始まりでない恋愛から、結婚につながる場合は、
結婚したら何だか安心しちゃって

ふたりの気持ちは平行線から少しづつ下り始めることが多いのが現実。


でも婚活から結婚につながる場合は、いっぱい苦しい思いをして
ようやく出会えた者同士なので、



気持ちがつながった瞬間から 
ほとんどずっと恋愛の気持ちが続く、


という特典付き♪  


これって、すごいことなのよ♪

どんなことも悪いことばっかりではないってこと♪



◆ 純粋に 結婚したい!と思うなら

幸せに 純粋に 結婚したい!と思うのなら

結婚したいと思っている人との出会いを
積極的に取り入れるのがいい

出会いのないところにはご縁はありません。



先日の婚活成功した53才男性と41才女性のお話しですが
婚活で出会った奥さまと 恋愛 真っ只中! 

お相手を大切に思う気持ち
とってもお幸せそうでした♪


要は出会いはどうであれ、ふたりのフィーリングなの♪



一生 結婚しないというのも 覚悟が必要


出会いの場に一歩 踏み出すというのも 覚悟が必要




どうせなら “幸せにつながる覚悟” してほしいです♪



横浜 鑑定 婚活
< 横浜 北部 港北ニュータウン エイクラフティア > 結婚相談応援ブログ 


「 すぐにでも結婚できる状態であるが 相手が見つかっていない独身者 」 に

同じく結婚を希望する異性の引き合わせ (お見合い) を仲介して

婚約成立(成婚)に至るようサポートしています。  仲人 髙橋