婚活成功! 男性53才 女性41才



【 お付き合いにつなげるためには 】

婚活を成功させた男性のお話しです。
改めて思ったのは


どんな場合でも直接お会いして、

お話しするのが一番ということ

人柄がわかります♪

普通はお仕事に疲れて

50代の男性は肩が重そう~な人が多いですよね。


その男性は心がウキウキして笑顔がとても素敵でした。

やはり心が嬉しい、満足していると
身体全体に幸運エナジーがいきわたるのです♪

お相手の女性 12才年下の方です。
奥さまを大切にしている様子がこちらにも伝わってきましたよ♪




◆ 女性が求める 見ため 男性像


① 清 潔 感

これはとても重要です。


ちょっとリアルな話しになるのですが
結婚する男女ということはその人に触れる、ということ。

たぶんどんな女性も想像すると思うの
その人に自分は触れることができるかどうか。

これ、実は結婚を決める大事なことです。

お顔のひげや服装や髪、持っている物も清潔感のある男性は
それだけで好感度アップ! モテると思います♪




② 身体を鍛えている人は魅力的

男性の場合、痩せている人であっても筋肉があり力強い人はいます。
見るからに筋肉質の男性もいます。

もちろん誰でも健康であればそれ以上良いことはありませんよね♪

実際の身体が健康であるということも大切ですが


要は、「見ため健康的」であるかどうか。

その男性は水泳をされているとのことでした♪

誰でも何かしら身体の不調があって当たり前だと思います。



多少身体の不調があっても「健康的」


それは「心が健康だから」なのです





③ 笑 顔 が 素 敵

表情というのは、心の内が一番出るところ。
自然な、明るい表情は誰をも魅了します。

そんな笑顔でいれる秘訣はというと
自信をもつことです!


今自分が生きている、その目的や目標をもつこと。
「前向きな姿勢・前向きな心です」



美男・美女だけが 笑顔が素敵なのではなく、
人間として笑顔が良ければ どんな人でも魅力的にみえるのです♪

人間一生何もなく幸せに暮らせる人なんていません。
必ず何かしら試練や困難があるものです。

その時にどう行動するか。
あきらめてしまうか…
いや、もう一度1から頑張ってみるか
自分はお金が一番大切 お金さえあればいいんだ…
いや、何か1つ目標をもちたい 頑張りたい

「笑顔」は生きる上で一番大切♪


その人のまわりにいい事が集まってくる





④ みごと 成婚 !!!

昭和 53年 〇月生まれ 男性 53才
昭和 49年 〇月生まれ 女性 41才

みごと結婚されました。素晴らしいですよね
おめでとうございます!!!

男性のお話しによると
婚活より以前は、色々なご苦労があったようです。
そうですよね、男50にもなったら色々なこと、ありますよね。

そんな気持ちを乗り越えて 第二の人生スタート♪

最後に奥さまとのお写真見せてもらいました♪
お幸せそうなおふたりでした。



あと、その男性はお話しが上手でしたね。
話しのキャッチボールがとても爽やかでした。


尋問みたいな質問は嫌ですけど、
聞き上手で答え上手♪



それって 女性にとっては好印象です♪





清 潔 感
健 康 的
笑 顔
会 話
成 婚 !!!



女性である私たちも 男性見習いたいです♪

プロフィールネット検索だけではわからない、
パーティやお見合いの時の

「お付き合い」につなげるための、
とても大切なお話しでした♪





横浜 鑑定 婚活
< 横浜 北部 港北ニュータウン エイクラフティア > 結婚相談応援ブログ 


「 すぐにでも結婚できる状態であるが 相手が見つかっていない独身者 」 に

同じく結婚を希望する異性の引き合わせ (お見合い) を仲介して

婚約成立(成婚)に至るようサポートしています。  仲人 髙橋