結婚しても しっとりラブラブなふたりでいたい


◆ 30代 男子 3人 の 運勢鑑定をした時のことです



3人とも恋愛・結婚についてもの凄く興味津々♪

メインで鑑定した彼は
トップ、社長肌で やはり事業を起こしていました。

やんちゃな感じだけどサングラスを外すと
素顔はとっても素敵な男性だったの♪

1人はメモ係、

もう1人は以前中華街で散々な事を言われたらしく

距離を置いて話しを聞いていました。

お話しが進むにつれて、



男子3人は身を乗り出し 質問の嵐♪

彼らに相性の良い年齢の女性を

教えてあげたのだけど

メモ、とるとる♪



ご縁がある人と、ご縁につながらない人と、あること話したの。

女性とお付き合いしても なぜ長続きしないのか、

距離を置いていた彼が鋭く質問してきました。




初めて会った時は「可愛いな」って思うんだって
だけど、3回~5回デートを重ねると

『 始めて会った時と違う!それは何でだ!? 』


もぉ可笑しくって!
いや、笑っちゃいけないですね。可愛いでしょう♪

反対に女子は
『 初めはあんなに優しかったのに この変りようは何…? 』


男女って、だから、面白いのかもしれないですね♪




◆ 上から目線で 威圧的にものを言う人がいるとします

ある女性はもの凄く感に触る、ムカつく、なに偉そうに、と思う。
ある女性は別に普通に流せる、感に触ることもない

後者の女性のように自然にそのように接することが出来る場合
彼はそんなにえばることはなくなったりします。

だけど、そんな女性が冷静に彼に何かを忠告した時は
とても効果があるものなのです。



逆の事も言えますね。

いつも優しい彼。
だいたいのことは合わせてくれる、
ちゃんと迎えに来てくれて送ってくれる。
嫌なこともしないし、言わないそんな居心地のいい彼。

そんなお相手こそ大事にしないと
何かの拍子に失うことになる


その時に『 相 性 』が大きく意味をもちます。

相性が良ければ 仲直りもしやすく
ケンカしてもなぜかまたくっつくの♪





◆ 昭和55年 〇月生まれ 今年35才になる彼は

精神性の高い親分肌、人の上に立つ気質をもち合せています
女性には多少命令的な言動があるのが勿体ないところ



子ども大好き、家族を大事にしたい、
母性の心をもった 貴重な男性です。



そんな彼には
甘え上手でついていくタイプの女性が相性が良いとみます。

独立心旺盛な男性に、独立心旺盛な女性は摩擦がおきます。


という風に他にも色々な角度から相性をみます。



もちろんそれは経験や予想、

たぶんこうだろうという風な考えもありますが


ちゃんと根拠があり

その根拠に基づいてアドバイスをしていきます♪



ぜひ おためしあれ♪





横浜 鑑定 婚活
< 横浜 北部 港北ニュータウン エイクラフティア > 結婚相談応援ブログ 


「 すぐにでも結婚できる状態であるが 相手が見つかっていない独身者 」 に

同じく結婚を希望する異性の引き合わせ (お見合い) を仲介して

婚約成立(成婚)に至るようサポートしています。  仲人 髙橋