いかに、効率よくお見合いを組んでいくか


水の精のような女性に合う 


男性とはどんな人だと思いますか…?



同じ水の精のような女性 といっても
それぞれ微妙に性質に違いがあるのですが

柔軟性がある人ですね。
四角にも 丸にも 三角にもなれる
相手に合わせていくのが上手なの
そしてセンスのいい人です♪
洞察力もある
じーっと相手を観察する こわーい(笑)


そんな彼女にぴったり相性のいい人は



① 独立心旺盛な俺についてこいタイプの彼
事業を起こす社長肌 どんな困難も挑戦する彼
もしくは

② 直感力に長けた 即、行動するタイプの彼
会社の中で言うと、システム得意な営業マン
もしくは

③ 知り合いが多く中心的役割をする彼
会社の中で言うと、人事課の課長


このような男女だと 自然に 引き合う のです♪
「 自然に 」というのがいいでしょう♪


また、本人は苦手なのになぜか相手からくっついてくる
そんなお相手もいたりするの。 不思議なのよね♪~





婚活に関して 私がいつも思うのは、

年収 ・ 身長 ・ 学歴 ・ お写真 だけで

お申し込みし お返事を待ち お見合いしていくのは


本当に、結婚したい男女にとっては



時間的にも 金銭的にも

気持ちの上でも 無理が生じる、厳しい



そう思っています。




やるからには 成功させたいはずだもの!


要は、いかに効率良く お見合いを組んでいくか。




横浜 鑑定 婚活
< 横浜 北部 港北ニュータウン エイクラフティア > 結婚相談応援ブログ 


「 すぐにでも結婚できる状態であるが 相手が見つかっていない独身者 」 に

同じく結婚を希望する異性の引き合わせ (お見合い) を仲介して

婚約成立(成婚)に至るようサポートしています。  仲人 髙橋紋