一番気になる♪ あなたの恋愛・結婚について占いです


何歳になっても 一番 気になるのが

恋愛・結婚 ですね♪



誰もが大自然のリズムにそって生きています。

・ 恋愛の運気がぐーっとアップする時期や
・ あなたの存在が光輝き 注目を浴びる時期
・ お相手とのデートに適した日どり
・ ご縁組み・結婚が整いやすい時期
・ 決断するのに良い時期
・ スタートするのに適した時期
・ 新婚生活スタート・結婚式を挙げるのに良い時期
・ 新婚旅行はぜひ 開運 最大吉方位の方位どり・日どりを

と鑑定できることは 挙げれば切りがないのですが


その人にあった 「その時」がちゃんとあるのです♪




上手に運気に乗っていくことで

安定した人生を歩むことができます





20代の女性は
数人の気になる男性がいて

その中でどの人が結婚相手に良いのか などが多いですね♪

30代の女性は
出会いの場所が限られてきて ご縁のチャンスがなかなかめぐってこない
けれど仕事は続けたいので今後の人生設計をどうしたらいいか などです♪

40代の女性は
夫婦間のお悩みの女性
お子さんをもつシングルの方のお悩みが多いです


こちらのお悩みについては仕事柄 私としてはファイトが湧きます♪

なぜなら、母親の幸せは お子さんの幸せに通じていくからです。
もっと言うと、子孫につながっていくからです。



お付き合いするには刺激的で楽しい男性と

結婚生活をしていく上での相性の良い男性とは

違います。




好きな人が今現在いて、結婚したいと思っている女性
「えぇ~、うそぉ!」と思うかもしれませんね、ゴマンナサイ

もちろん、お付き合いも結婚も、両方に相性の良いお相手
そんなラッキーな方、たくさんいらっしゃいますよ!



それとちょっとここでお伝えするのは恥ずかしいのですが
男女の一番大切なスキンシップのこと

この相性もとっても重要です!


このあたりのお話しは公けは恥ずかしいので
ニュースレターの中で語ってゆきたいと思います♪


実は男女のスキンシップの運気をアップさせる方法もあるのです
またお相手をその気にさせる
ふたりの仲がぐっと深まる
大きい声では言えないのですが♪


好きなお相手が自分を求めてくれるほど

幸せを感じる瞬間はありませんものね♪



素敵なご縁が あなたに訪れますように 願うばかりです♪

今日もありがとう! それではまた




横浜 鑑定 婚活
< 横浜 北部 港北ニュータウン エイクラフティア > 結婚相談応援ブログ 


「 すぐにでも結婚できる状態であるが 相手が見つかっていない独身者 」 に

同じく結婚を希望する異性の引き合わせ (お見合い) を仲介して

婚約成立(成婚)に至るようサポートしています。  仲人 髙橋紋