シンクロ二シティ 幸運を呼び寄せる


シンクロニシティって聞いたことありますか…?

私、数年前まで知らなかったの♪


同じ「テーマ」の言葉などが 別の角度、
別の人から聞いたり 新聞でパッと目にしたり


偶然みたパンフレットに紹介されていたり


とにかく、
別の角度から同じ内容が自分に入っているその瞬間

シンクロしている、< お知らせ >
 ということなのです。




私はそのようなメッセージを感じた時は
即!決断、 即!行動 をするようにしているの。



偶然にしては 内容的にもすごい時なんですよね~

秘訣は シンクロを感じた時は 頭で考えないこと。

即、そのように行動して正解、なのです





お相手選びの時や、お見合いの時、パーティの時でもそう。
プロフィールよりも 自分の 感覚・直観 を信じること♪


そのような状況の時に
「シンクロ」を感じたあなたはとっても幸運な人ですよ♪



素敵なご縁が あなたに訪れますように 願うばかりです♪

今日もありがとう! それではまた




横浜 鑑定 婚活
< 横浜 北部 港北ニュータウン エイクラフティア > 結婚相談応援ブログ 


「 すぐにでも結婚できる状態であるが 相手が見つかっていない独身者 」 に

同じく結婚を希望する異性の引き合わせ (お見合い) を仲介して

婚約成立(成婚)に至るようサポートしています。  仲人 髙橋紋