自分を越えていった先に新しいステージがある


・ 良い時期がめぐってきた時に 大きく羽ばたける人


・ 良い時期なはずなのに

  特に何も良いことが身のまわりで起こらない人



  この違い 何だと思いますか…?




低迷していた時期にも 一生懸命に努力を続けた人

心が折れそうになっても 必死で前を向き笑顔で進む人



そういう人は
良い時期がめぐってきた時に 必ず、
それなりの良い現象が表れます



自然界の法則で、それはどんな人にも公平です。


自分を越えていった先に 新しいステージがあるのです



では良い時期であるはずなのに 特に何も良い事がないというのは
これは

・「 結果のみ、ほしい人 」 とか
・「 どうせ… と投げやりな気持ちの人 」 とか
・「 そんなに頑張れない、」 とか
・「 それまでの行いに自己中心的な考えがあり、言動したきた人 」

厳しいようだけど これも結果として 普通に自分に返ってくる
そういうことなのです。

私はそんな失敗、身をもってたくさんしてきました。
そのたびに 反省をして、軌道修正してきました。


近道はしてはいけないの 

王道をいくことこそが 実は目標に一番近いのです!



素敵なご縁が あなたに 訪れますように 願うばかりです。




横浜 鑑定 婚活
< 横浜 北部 港北ニュータウン エイクラフティア > 結婚相談応援ブログ 


「 すぐにでも結婚できる状態であるが 相手が見つかっていない独身者 」 に

同じく結婚を希望する異性の引き合わせ (お見合い) を仲介して

婚約成立(成婚)に至るようサポートしています。  仲人 髙橋紋