相性をみることの一番のメリットは?


本当のことを言うと
「鑑定婚活」と命名するなんて思いもよらなかった。ホントに!

資格取得した後、本部主催の勉強会に参加しながら
自分には何ができるだろう
何が役に立つだろう… ふと思った時に

これがある! 気がついた
(いつも気がつくの、遅いのよね~笑える♪)

生年月日をみれば、だいたいの相性がわかります。

プロフィールには「生年」のみ真実を書いている人もいるので
その場合は、色々な事を想定していくわけなのですが




相性をみることの一番のメリットは

成婚までの距離が近い
ということなのです。



プロフィール写真と履歴を見て


それだけでお見合いを申し込んでいくのは
時間とお金も、余分にかかります。




私は結婚したい人には

1日も早く結婚の喜びを実感してほしいと思っています。


だから 余分な時間を省いて、

最短でフィーリングを確かめることが一番なのです


そのための「相性鑑定」と考えてください。

また、どちらかの占い師さんを雇うのではなく
仲人である私自身がみることが可能です

そういった面で あなたが迷った時に
直接色々なお話しができるというわけです。


相性の良い相手というのは 心地いいですよぉ~♪

それは無意識の領域のことだから 、だからいいのです。



あなたにないものを相手はもっている。

相手に必要なものをあなたがもっている。



  ないものがある、その心地よさ



あなた専用のwebパスワードで ゆっくりお相手検索♪

自由に活動してもらう中で、必要に応じて助言いたします♪



横浜 鑑定 婚活
< 横浜 北部 港北ニュータウン エイクラフティア > 結婚相談応援ブログ 


「 すぐにでも結婚できる状態であるが 相手が見つかっていない独身者 」 に

同じく結婚を希望する異性の引き合わせ (お見合い) を仲介して

婚約成立(成婚)に至るようサポートしています。  仲人 髙橋紋