迷っているその時が勿体ない とりあえず行動に移してみる?


結婚している人と 結婚したくてもまだ結婚していない人の違い
何だと思いますか…?



結論から言うと ずばり

「決断力」 と 「行動力」です。




このふたつが備わっていることのメリットは
目標に近づくのが早い こと



ではデメリット? はというと

 
失敗など頭打ちが多く 勉強することが多いこと


これは当たり前のことで

行動すれば状況に変化があるからです。




「決断力」「行動力」のある人は

自分で考え自分で行動に移す、

多くの失敗も経験するかわりに


他の人ができないようなことをしていたり

できたりしているのです。

その時目標としていたことなんて

遥か昔のことって感じで


次の目標をかかげ 常に前進しています。

そんな人を見ては憧れ素晴らしいなぁ
私も頑張んなきゃっていつも思います♪



女子の婚活に関して 時間が過ぎるのが 一番 心配。

なぜかというと、年齢が命だから




迷っているとしたらとりあえず始めたらいいと思いますよ♪

やっぱり私には無理 思ったら即! やめられるのだしね♪




横浜 鑑定 婚活
< 横浜 北部 港北ニュータウン エイクラフティア > 結婚相談応援ブログ 


「 すぐにでも結婚できる状態であるが 相手が見つかっていない独身者 」 に

同じく結婚を希望する異性の引き合わせ (お見合い) を仲介して

婚約成立(成婚)に至るようサポートしています。  仲人 髙橋紋