条件を狭めないことこそが、成婚の秘訣です


1 年ほど前

お見合いパーティに一生懸命に通っている女性に会いました。

その人はある 1点のみを見て突っ走っている、

ように私には見えたの。


切なくなるくらい余裕がない感じで。


男性陣はどうしても若い女性にいく傾向がありますよね。

キャリアのある女性は
同年代か年下の男性、しかも年収があり背が高い、

という条件の人が多く、

なかなか接点がなく難しいのが現状であることがわかります。


実はね 

みんなここでつまずいてしまっているのです。



条件を変えることを、妥協すると考えるのは
成婚したい人にとってはナンセンス



「条件を変える」は、「違った視点で世の中を見る」 
ということなのです.




凝り固まったものの考え方、思い込み、

自分の中の常識を(キツイ言い方 ごめんなさい)


こっぱみじんに崩してみる勇気をもつこと 

するとどんなことが起きるか♪


1 年ほど前に出会ったその女性は

ある 1点 (思い込み・自分の常識) だけを見ていた。

そばにいる私からは

彼女はまるでまわりが見えていない、いや見ていない


そのように思いました。


婚活の神様は 「早く気がつくといいなぁ」 そっと見守っていますよ♪




  自分で条件を狭めないことこそが

   成婚する秘訣なのです




私の目的は、結婚したくてもご縁がなくお悩みのあなたに
安心・信頼で形成されている日本仲人協会 全国会員の中から

あなたに見合った良縁を あなたと共に見つけだし、
成婚に結びつけることです



横浜 鑑定 婚活
< 横浜 北部 港北ニュータウン エイクラフティア > 結婚相談応援ブログ 


「 すぐにでも結婚できる状態であるが 相手が見つかっていない独身者 」 に

同じく結婚を希望する異性の引き合わせ (お見合い) を仲介して

婚約成立(成婚)に至るようサポートしています。  仲人 髙橋紋