あなた結婚したらどんな女性でありたいですか?


「相性」といっても、その意味は奥行があり 幅も広い


・ 主人を支える 内助の功を発揮できる妻

・ とにかく主人のことが大好き いつもふたり一緒

・ 家族が仲良く過ごせる そんなことに喜びを感じる夫婦

・ お互いのことを尊重できる 仕事に生きる夫婦

・ お互いを思いやる 遠距離夫婦



本当に様々です。


あなたは結婚したら どんな女性、


夫婦でありたいですか…?



確かに統計学的に「相性」はありますが
一番大切なことは、


思いやりの心で相手に接すること なのです。



そうすることで
相性の良い相手とは

より親密に良い関係を築けますし

苦手だった相手とは

本当の気持ちを打ち明けたりできます




そんなことを越えていける夫婦・お相手が、

本当に相性が良い


と言えるのだと私は思います。


そんな素敵な人と出会えたら
これほど嬉しいことはないですよね♪



横浜 鑑定 婚活
< 横浜 北部 港北ニュータウン エイクラフティア > 結婚相談応援ブログ 


「 すぐにでも結婚できる状態であるが 相手が見つかっていない独身者 」 に

同じく結婚を希望する異性の引き合わせ (お見合い) を仲介して

婚約成立(成婚)に至るようサポートしています。  仲人 髙橋紋