私はこうする!


寝ている時にみる 夢 (実はこれも重要)
実際にこうなりたい、という具体的な目標



これが両方同じ内容で 同じ時期に重なれば


夢が現実になるのも時間の問題です。


あきらめる という言葉
私は何だか好きではありません。 


口でそう言っても 心はあきらめない
人になんと言われようと! です♪

余計なことは考えず、問題の核の部分
『 私はどうしたいのか 』 自問自答してみてください。

あなたの中心にある 意志を強くもつことです

自問自答する時に余計な事を色々と

考えだすと考えがまとまらないので


『 私はこうする! 』  だけを核にすることです


そんな風に努力しているとね
あなたに見合った目標・希望・夢に通じていきます。




人生を共にする 夫 / 妻 もそう
受験勉強だってそう
運動頑張っている人だってそう
仕事だってそう

どんなことも 真髄 / 奥義 は同じであると思います!



あなたの心に思うことが 現実になる

あきらめれば 希望は叶わない
どんなことがあっても努力し続ければ 現実となる


全てを決めるのは 他でもない あなたなのです




横浜 鑑定 婚活
< 横浜 北部 港北ニュータウン エイクラフティア > 結婚相談応援ブログ 


「 すぐにでも結婚できる状態であるが 相手が見つかっていない独身者 」 に

同じく結婚を希望する異性の引き合わせ (お見合い) を仲介して

婚約成立(成婚)に至るようサポートしています。  仲人 髙橋紋