努力によって 夢は叶う

 

夢ってなんだと思いますか…?

『 夢 』は 『 現実 』にリンクしていきます
いや、リンクではないね、 

時間を経て いつのまにか その夢は現実になっていた



自分が思い描いた光景 ありますよね。
それが全く同じに 今 目の前に あったり、そんな経験です。



不思議なのが、ひとつも変わらず

本当に夢見たとおりの現実が、目の前にある。


その当時、意味がわからず え? 不思議 何で?
思ったものです。 


でも年月を経てわかりました。
それはね たぶん、情熱とたゆまぬ努力があった からなんだろうなぁ
( 後で これは マーフィーの法則に近いことがわかったの )


 

山登り途中 / 努力の途中は それはそれは辛い思いをたくさんします。



・気持ちが後ろ向きになることもある、そんなのあたりまえにある
・人から何か言われることなんてしょっちゅう、
・悔しいことも辛いことも失敗も、数えきれないくらい経験する

 

 

目標は、いつも心の中心に置いておく。

だけど普段はみないようにする
目の前のできることをやるだけ、

 

 それだけなんです



これが秘訣です。

そうするといつの間にか目標が目の前に…
え…? 数年前に思い描いた光景の中に 今 私 いる

こんなことが起こるわけ♪

うっそぉー 思うでしょ?!  本当です!

( 稲盛和夫さんの書籍では あきらめなければ成功しかない! と書かれていますよ )

 

 

 

横浜 鑑定 婚活
< 横浜 北部 港北ニュータウン エイクラフティア > 結婚相談応援ブログ 


「 すぐにでも結婚できる状態であるが 相手が見つかっていない独身者 」 に

同じく結婚を希望する異性の引き合わせ (お見合い) を仲介して

婚約成立(成婚)に至るようサポートしています。  仲人 髙橋紋