突然のプロポーズ


突然のプロポーズ!
女性にとってこれは本当に嬉しいことですよね♪

お二人はきっと初めて会った時にぴぴっときたのかしらね。



男性側が細やかさがある場合
これは女性としては初めは「普通かな…でもちょっといいかも」
だんだんと気になる存在になるものなのです。

なぜかと言うと
女性は大切にされたいという願望を生まれながらにもっているから。



お二人は 2 か月であっという間に成婚されました。
素晴らしいですよね、ホント素晴らしい!

男性はお仕事忙しい中、毎週末、デートしたんだって。



女性側も突然のプロポーズに即お返事できるって素敵だと思わない…?



45歳の男性が初恋のような心で結婚されるなんて素敵。
拍手だわぁ~☆


 

男性 45歳
女性 37歳

始めて紹介された時から ドキドキしました。


会う度に

ひかえめで彼のさりげない優しさに惹かれていきました。


プロポーズを受けた時は夢のようで本当に嬉しかったです。
お世話になりました ありがとうございました!




ふたりはとても素直な人なんだなぁって思いました。

どんな事も 『 素直 』 が一番ですね♪


今日もありがとう! それではまた

 

 

横浜 鑑定 婚活
< 横浜 北部 港北ニュータウン エイクラフティア > 結婚相談応援ブログ 


「 すぐにでも結婚できる状態であるが 相手が見つかっていない独身者 」 に

同じく結婚を希望する異性の引き合わせ (お見合い) を仲介して

婚約成立(成婚)に至るようサポートしています。  仲人 髙橋紋