結婚生活の中のふたりにとっての幸せの色とは


女性は色や香りも好きな人 多いですよね。

例えば、ふたりに 『 水け 』 が足りないと

水色や青をもってくるだけでなく


 

実際に部屋に水槽を置くとか
水栽培の花を置くなど とてもいいのです。

人と人が引き合うのも簡単に言えば、これと同じこと。

“ ふたりに『 水け 』がたりない ” の意味ですが

これはちょっと難しい。


内面的なところのお話しです。

相性というのはひとつはそのようなことも含みます。


結婚生活を幸せに継続していくには
内面的な部分が合っていることが大切なのです


 

イエロー   ( 黄色は使い方がちょっと難しいです )
小心な私は

⇒ 積極的にやろうという意志が強くなる 行動的になる 】


【 自分に自信がもてない

⇒ 落ち着きがなくなります 】


【 神経質な私は

⇒ 刺激を受けて不安定になる 短気になりやすい 】

    
【 楽天的・大胆な私は

⇒ 多少落ち着きがなくなるが 活動的 発展的 献身的になる 】


【 内向的な私は

⇒ 活動的になり知恵を発揮するようになる 】

 


何を言ってもやはり 自分に自信をもつことが大切なのですが

初めてお会いする相手を前に、
ある程度は落ち着いていたいと思いますよね♪



色の効果 ぜひおためしくださいませ♪

 

男性にもおすすめします




次回 エイクラフティア結婚相談 応援Blog
『 白と黒 バランスをよくする 視感覚の活用 』
  このようなことについて書きたいと思います♪

今日もありがとう! それではまた



横浜 鑑定 婚活
< 横浜 北部 港北ニュータウン エイクラフティア > 結婚相談応援ブログ 


「 すぐにでも結婚できる状態であるが 相手が見つかっていない独身者 」 に

同じく結婚を希望する異性の引き合わせ (お見合い) を仲介して

婚約成立(成婚)に至るようサポートしています。  仲人 髙橋紋