キャリア “ 勲章 ” のある女性


『 キャリア “ 勲 章 ” のある女性 』

男性の年収 例えば800万円 近い方のところへ 女性からのお申し込みが押し寄せます。

そんな男性の中には 年収の額で申し込みしてくる女性はちょっと… 遠慮したいんです…
そう おっしゃる方がいらっしゃいます。

同じように勲章のある女性。
男性と同じように、悩み多き女性たちです。

実際に小耳にはさんだこと 
少々見た目がよくなくても その女性が稼ぎ頭で相当なお金持ち 結婚できたらいいな
妻が稼いで 自分はのんびりサラリーマンして暮らせたら

などど、ホント腹の立つ、聞いたことあってですね (知り合いの男性です)
 

男性も女性も、そのような考えで探していても
お相手はなかなか現れにくいのではないでしょうか。

なぜなら そこに計算が働いているからです。




そこで♪
運命学鑑定の知識を基に 婚活をサポートしている私からのアドバイスです!

 勲章をもっている女性には
サポート役の旦那さまが良いと思います



家が好き 家族が好き 子どもが好き 
ゴミの日 出しといたよ、浴槽 洗っといたよ、
妻が熱を出した日の夫はお料理 とってもありがたい、

そんな男性はとても家庭的な人です。
仕事大好きな女性にはぜひこのような男性との組み合わせをおすすめしたいです。

また反対に、
家が好き 家族が好き 子どもが好き ゴミの日 出しといたよ、浴槽 洗っといたよ、
お料理好き、キレイ好き
という男子は 私のところへ来てもらえたら

あなたに見合う ご縁 組み合わせ お世話しております♪


組み合わせは無限大
上手く “ 良縁 組み合わせ ” いたしましょうね♪





次回 エイクラフティア結婚相談 応援Blog
『 一生 結婚しない 』 このようなことについて書きますね


今日もありがとう! それではまた


< 横浜 北部 港北ニュータウン エイクラフティア > 結婚相談応援ブログ 【 横浜 鑑定 婚活
「 すぐにでも結婚できる状態であるが 相手が見つかっていない独身者 」 に、同じく結婚を希望する異性の引き合わせ (お見合い) を仲介して、 婚約成立(成婚)に至るようサポートしています。 仲人 髙橋紋