入会面談 恐い


『 入会面談 恐い 』

わかる、わかる、とっても。
怒られるのではないかとビクビクしちゃうよね。


私も年に 1 回、とっても恐怖の日があります。

年度末 税理士さんに確定申告関係の書類を送るのだけど
お返事の連絡が来た時が最もおそろしいの!(質問事項がある時)
別に悪いこと、全くしてないのにね♪

女性の税理士さんなので 口調も柔らかで恐がること ひとつもないのだけど
さすがプロ、ひとつの見逃しもないのです。

支払の漏れがないか、入金の漏れがないか、

何か不正はないか(←これは経験ないです、はい)


どんな小さな事でも見つける素晴らしさ!



専門の人にきちんとみてもらっているからこそ

仕事の上でのお付き合いの方々から信頼をしてもらってきました。



プロに申告関係お願いしていること、外からの信頼度がまるで違います。
それはホント、肌で感じます

銀行とのやりとりの時にそれを一番感じました。
やっぱり、『 プロ 』 すごいです!

< 横浜 鑑定 婚活 エイクラフティア サロンには 専属税理士がついています >





話しの内容がそれてしまいましたね、失礼

面談、全く 恐怖じゃないよ。

さすがに遊び半分の気持ちの方は たぶんお断りすると思うんだけど。

例えば、結婚するかどうかはわからないけど 色々な人と会ってみたいな
そんなことをちらっと言った人がいました。

そういうお話しだと 仲人としては NO なのです。



まぁ、顔合わせ という感じですね。 あと

あなたの未来の旦那さまを見つけるに当たっての 約束事についてお話ししています。



それは 活動をしていく中で


あなたを守るためでもある内容なので

とても大切な事なのです



世の中には色々な人がいますからね
日本仲人協会 仲人にとっても 守ってもらえる大切な事柄なのです。



次回 横浜 鑑定 婚活 応援Blog
あなたは結婚したら 子ども 生めますか? 
この件については、普段より本音で書きますよ よろしくお付き合いください♪



今日もありがとう! それではまた



< 横浜 北部 港北ニュータウン エイクラフティア > 結婚相談応援ブログ 【 横浜 鑑定 婚活
「 すぐにでも結婚できる状態であるが 相手が見つかっていない独身者 」 に、同じく結婚を希望する異性の引き合わせ (お見合い) を仲介して、 婚約成立(成婚)に至るようサポートしています。 仲人 髙橋紋